140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

LT2019お疲れ様でした!!!

シーズン国際戦初戦、無事に終了致しました。

お疲れ様でした😄

 

SPについて。ツイートもしましたが、小さな心の乱れや、緊張が色んな影響を及ぼすのかな。練習で決めていることを知っていた上に、今年の彼の姿勢が攻めの姿勢であっただけに。ただ見ているだけの側のわたしが、とても悔しい気持ちになってしまった。

 

まず、当人が一番悔しいはずであって。彼の今期目指す姿をファンの立場で応援していくことを考えていくと、必然的にファンとして多くを求めてしまい。。。なんて、烏滸がましいことを申し上げてすみません。

 

FPは、ほんとは6連でモヤっとしていた中で四回転2本決めた(otは置いといて)とものくん一番滑走よく頑張ったえらいえらいうれしいうれしいと褒めちぎって賞賛し尽くして油ぎっとっぎとのラーメンを何杯でも献上させていただきたい気分なんだけど。

 

なにはともあれ、お疲れ様でした、ぼくの大事なとものくん。


f:id:nusunnosukeaka:20190916011649j:image

 

変わる曲調の中で、切ない表情や力一杯情熱を注ぐ姿を演じ分けていて、ジーンとしました。あと衣装すごくよく似合っていて、とても好きです。(穏やかな表情の人面が左胸あたりに浮かび上がっていたら・・・とか考えてしまったのは内緒のお話🙊

 

次は近畿Bかな。JOに行くので現地観戦は難しそうだけど、TL&リザルト観戦で応援します✨海外遠征の疲れを取って、次の試合に向けて思い切り練習が捗るようにお祈りします。頑張って下さい!!!