140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

どうにか伝わって欲しいもの

我々にとって出来ることは、試合前に法螺貝吹いて皆の士気を高めること、否、高め合うことだけでして。

色んな考えやスタンスは有りますが、今を頑張るスケーターの皆さんにとって、いつだってファンの存在はスケーターの皆様方の味方に付いていること、基本的には、今を頑張る皆さんの正しいは、ファンにとっての正しいであると等しいとさえ思っております。

辛いときには気持ちに寄り添いたいと勝手ながらに思い、喜ばしき時には共に喜んでおりますので、どうか味方はたくさん居るということを、辛さを我慢せざるを得ないときに、立ち直れぬ挫折感を感じたときに、その時だけでも充分なので、ふと思い出して頂けたらと思う次第です。

いつだって平穏と安全と健康を祈ります。スケーター皆様がのびのびとお過ごしできますように。