140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

Musical

今から凄く楽しみなことがあって。

これについては全くスケート関係ないんだけど、触れさせてくだしゃい・・・。

 

フィギュアスケートや友野くんにメロメロになる前は、

わたしはもともとハロープロジェクトの大ファンでした。

 

あまりハローを追わなくなった理由は、

ベタで申し訳ありませんが、

大大大好きだった推しの卒業でした。

 

田村芽実ちゃんって言うんですけど。

 

2016年5月30日、彼女はグループを卒業して、

しばらく姿を現さず、わたしはロスを抱え、毎夜DVDで彼女の輝かしい姿を

卒業の実感を持てぬまま過ごしておりました。

 

検索して頂けたら一目瞭然なのですが、あえて説明を致しますと、

彼女には夢がありました。

 

歌を愛する彼女は、ミュージカルスターになるべく、

アイドル業にピリオドを打ち、棲む世界を変えるということが卒業の理由でした。

アイドルをする彼女の姿も私の目には輝いて見えていましたが、

彼女はアイドルの道から外れ、ミュージカルスターになる道を選んだ。

 

悲しかったけれど、受け入れようと思いました。

当時、私の仕事は接客業の上、えらい激務&資格試験取得の猛勉強中。

日本武道館での卒業コンサートに足を運ぶことはできませんでした。

 

そこから友野一希に出会うまで、猛烈なロスに苦しみました。

毎晩動画を見ては、アイドルであった彼女の姿を想い、悲しむ。

なかなか立ち直ることは出来ませんでした。

 

 

さて、そんな彼女の話をしたのは、一つのニュースから。

 

ミュージカルスターを夢見て、アイドルの道をたった彼女が来年、

ウェストサイドストーリーのマリア役に抜擢されたんです!!!

 

www.tbs.co.jp

 

こんなにうれしいことはない!!

ウェストサイドストーリーは大好きなミュージカル映画です。

(理由は割愛させて頂きます。きっと皆様の想うとおりの理由です。)

 

田村さんの歌声でTonightを聴けるなんて!!!

 

絶対観に行こうと思います。

絶対に。観に行く。

 

ここで田村さんの素敵な動画をご紹介させていただきます。

www.youtube.com

 

(Twitterでも書きましたが、推しと推しの共通項が生まれるのって

こんなにもうれしいことなんですね…!!)

 

チケット取れるかな、

がんばって取って、初めて生で田村さんを観に行こう、大好きな演目で…!

 

20191013012657

 

 

www.youtube.com

 

うれしいな、頑張って欲しい。

 

以上、ぬすんが好き勝手言ってしまいました。