140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

WEST SIDE STORY

f:id:nusunnosukeaka:20200207150318j:plain

いい舞台でした。
どうも。ぬすんです。

帰りの新幹線で打ち込んでいるので、
フリック入力かつお酒も入れています。
温かい目でご覧ください(お願いします)。

さて、今日は前述の通り※当ブログ記事“Musical”
nusunnosukeaka.hatenablog.com



エストサイドストーリー 
IHI AROUND TOKYO
Season 2 (長い…)

森崎ウィン(トニー)×田村芽実(マリア)
拝見して参りました…豊洲寒かった…

さて。あらすじはwikipediaで見る通り
映画と展開も同じ、そんなところです。

しかしですよ、、、

歌うのが生の歌声かつ

生演奏のステージ

廻る客席

迫力凄かったですね…良かった…

私の個人的なお話をすれば、

スマイレージのメジャー16枚目のシングル
『エイティーンエモーション』
www.youtube.com


をきっかけに田村芽実にドハマりしまして

翌年卒業発表(私としては衝撃過ぎた)、
スーパー悲しみに暮れ、
引きずること2年。

今の沼にハマるまでずっと悲しみかつ
余韻を楽しむ時間を過ごしていました。

アイドル的歌唱をすれば、段違いかに思える程の
すごく歌の上手い(個人的見解)可愛い娘でした。

わたしは卒業公演も行けぬままズルズルと、
アイドルやめちゃうの勿体ないな…とかロスを抱え
過ごしておりました。どうしようもない。

彼女のミュージカルへの挑戦後初めて、
彼女を観たいと思ったのは、
大好きなウエストサイドストーリーへの出演の一報。

好きの溢れる此の演目に
彼女が、解け合うこと。

この上ない幸せを感じました。



さて、今日早速見に行きました。
どう言葉で言い表そうかと考えましたが、

どうにも私にとって
初めての生めいめいは感激と幸せの塊で
めいめいが出できたとたん涙噴出するほど

しかし、他キャスト様も物凄くて。

森崎ウィンさんの驚くような子どもらしさの表現や
歌唱に胸を打たれ、

May.Jさんの声量に驚きつつ、
その美しさに魅了をされ

小野賢章さんは
花江夏樹さんと正気か分からんテンションのUNOや
ゲーム実況ををされているイメージでしたがwwww
www.youtube.com


でもダンスキレキレでめちゃかっこよかったです。

渡辺大輔さんは
最後の挨拶イケメン過ぎました。
(ベルナルドめちゃかっこよかったです!!)

めいめいは、アイドル歌唱も大好きでしたが、
本当にどの曲を歌って頂いても

涙が溢れて仕方がなくて。


幸せを痛感しました。


今日感じた瞬間は初めてで、
この先同じように感じられる瞬間は
果たして有るんだろうかと考えさせられました。

エストサイドストーリーを観るきっかけを
作ってくれた友野くんに感謝だし、

エストサイドストーリーのヒロインに
抜擢されるほどの努力を毎日欠かさずに
続けてくれた田村さんに感謝です

四大陸選手権最中ですが、
とても幸せな時間をすごしました。