140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

あけましておめでとうございます

始まりました2020!!(もう10日経ったけど)

今年の目標は、早寝早起き!(小学生かな?)

 

どうもこんにちは、ぬすんです。

 

いやぁ、あっという間に新年を迎えてしまいましたが、

 

ここ最近の近況報告として。

 

11月30日に女神様にチケットを分配していただいた、

オータムチャレンジスポーツアイスショーを観に行ってきたんですが、

そこで最後、アンケートに協力してきたんです。

以下うろ覚え↓

 

「普段から体を動かしていますか???」

いいえ・・・

「週にどれくらい運動をしていますか???」

一回以下・・・

「運動をすることで体を健康に保つことを知ってますか???」

はい・・・

 

「じゃあなんでせえへんの!」って続きそうな

ちょっと厳しい圧力を感じるアンケートだったもので、

12月からスポーツジムで運動をし始めました。(前置きの長さ)

 

1~2日に1回通っていますが、体重がストンと減りました~🎊

2.5~3キロほど減ったので、減らし過ぎず、太りすぎず、

まあ楽しく続けたいなと思います😄(今日サボったけど)

 

残念ながら、セントラルさんではないんですが・・・😕

近くにある別のところなんです、、、ごめんなさい、、、

 

12月の愛知県大会や名古屋フェスなど、

推し活もわりと出来ていて、次はPIW広島の初日に行ってきます😉

何滑るんだろう楽しみだな!!!