140字外のぬすんの独壇場

怪しい小動物がまだまだ語りたいそうです。聞いてあげてください。

LT2019始まります!!!

時は来た。

こんばんは、ぬすんです。

 

ロンバルディアいよいよ始まりますね。

公式練習終了時時点で息も絶え絶えですが、明日はしっかり応援しようと思います。

 

いやしかし、友野くんの4回転

なんなんですか

 

まだ国際戦初戦ですけど、

しんどいしんどい・・・

今シーズンゴリッゴリに攻めてますね

 

みんな、生きてる~??

👼


f:id:nusunnosukeaka:20190912220155j:image

いや、まあいい。生きよう。頑張ろう。

 

 

時は、来た(再度)

 

こんなにブログ書いちゃうくらいテンション上がると思っていませんでして

 

 

いやぁ、、、

 

とにかく、

ロンバルディア杯、始まります!!!!!!!!

 

楽しみだ。

 

どうか、世界にカズキトモノをぶちかまして、いい結果となりますように。

 

ファンとして祈らせてね、友野君。

 

眠れない週末、ファンの皆様はどうか体調崩さぬよう、頑張りましょう!

 

友野君の抜群の笑顔が見られますように!!!!!

 

(ひどい酔っ払いブログでごめんなさい)